スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
majo再始動 by mari
2008-08-03 Sun 15:18
久しぶりすぎる日記。

もっとコンスタントに行動に移せるようにならないとだめだな。

と、反省はしているのだけれども。。。



反省してたばっかりではなくて、

ここのところはmajo的活動(と自分で定義できること)を実践しています。

いくつかご紹介




次回majo作品が始動しました!!
テーマや曲や
イメージは作りつつあるのだけれど

当面の目標というか
次回作を発表するにあたっての課題としては
体力や基礎だんす力をもっともっと高めていく必要があるね

っていうのが今の気持ちです。


それから
スタジオレッスンこの夏は集中的にうけまくる予定
コンテもジャズも挑戦したい
お仕事しつつこうゆう自分の時間もやっと見つけられるようになってきました。
平日踊りとぐったりするけどそれでもやっぱりたのしい。
moririnというmajo2人のだんす仲間とともに継続的に通いたいです。
今日も今からヨガスタジオいってくるよ
つるさんがインストラクターをされているオープンしたばかりのスタジオ。
今日はつるさんのクラスではないのだけれど
そのうちyumiと参加したいなぁ


あとは、これまたつるさんのおうちにお邪魔した時の影響で笑
wii fit買っちゃいました!!
意外とちゃんと汗かけるんです
うちのおとーとは筋トレで100点をとり、筋トレ王になってました。
mariはめざせヨガマスターです




そんなこんな最近のmajoでした。

ate ribbonのブログは写真が素敵です。
こちらもぜひぜひ見てね。
次回作もセットで実現したいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 活動記録 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お芝居を観てきました  by yumi | majoranaぶろぐ | 7月の花嫁>>
コメント

おぉ~。
うちのスタジオ通ってくださっているのですかぁ(T_T)
有難う☆
オープンしたばかりで人は少ないですが(笑)
インストラクターの皆さんのレベルは高いので、安心ですぜ。
私はインストデビューしたばかりで一杯一杯だけど;

wii fit買ったんだぁ(*^_^*)
ヨガ&wii fitで基礎体力を養って下され(笑)。
マジョ活動頑張ってね♡
2008-08-06 Wed 22:54 URL | つる #poonaQjk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
