スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
@五反田キャッツシアター by mari
2008-08-31 Sun 21:51

☆★CATS★☆

見てきちゃいました。劇団四季のCATS。
昔々からの憧れ。
中学生の頃あこがれてた先輩が部活の時CATSのTシャツを着てた。
ヴィクトリアを漆黒に染めたみたいな先輩だったなぁ。(←踊りがね。)

それが最初の出会い。(意外と遅い。笑)

でも、生まれる前に母親のおなかの中から見てたらしいから。
一応2回目。





劇団四季を見るといつも、『客席から見た舞台』の視点がとても大事にされてるんだよね。
そういうエンターテイナーとしての精神がいちばん私を感激させます。
そもそもその演目のためのシアターがある、って、
すごいことだよね。
25周年という事でロビーにはおっきなバースデイケーキが飾られていました!!

ミュージカルって、歌も踊りも臨場感たっぷりに楽しめちゃって
見てるほうとしてはオトク感があるけど
やってる人たちは大変だろうなぁという想像をしたり、
都会のごみ(がコンセプトというか物語の現場なんだけど)のセットのひとつひとつにつくった人の思いが感じられて
終わる時には終わっちゃうのがイヤで悲しくなるくらいよかったです。

歌も踊りも衣装も◎

将来自分の子どもにネコの名前を全部覚えさせたいな笑。

人間以上に人間味(ネコ味?)のある強い個性に魅せられて
夏の終わりにいい思い出ができちゃいました。

まだ頭の中で音楽が流れてるんだけど、
しばらく浸ろうと思います。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさ更新です… by yumi | majoranaぶろぐ | 「Real Contact」 Showcase  by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
