-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月!!!あっという間に3日。  by yumi
2008-11-03 Mon 21:35
こんにちは。連休はいかがお過ごしでしたか?
急に風が冷たくなって、秋の訪れを実感している今日この頃です。

でも、冷たい風に負けずに、うちの近くではまだヒマワリの花が咲いていました
これ、夏じゃなくて先週とった写真なの。
hima

今年も残すところ、あと2ヶ月。
やれることは、やろう。
そう思って昨日の夜は、手帳と睨めっこしてしまいました。

先週1週間は踊れなかった。家でも、体を甘やかしてしまった。腹筋シールが空欄。
その反省もあって
サボるのって本当に簡単だけど、失ったものを取り戻すのは大変。
あと2ヶ月で、少しは目標に近づけるようにがんばるぞ

だんすの話題がないので、、、

ここでまたカフェレポート
まじょブログにカフェデータベースを作ってしまおうという目論みです


秋のランチが食べられる、とーっても落ち着くカフェをご紹介。
Annon cook @原宿 

s-lunch.jpg

私の大好きな場所、原宿のキャットストリート。
ゆったりとお買い物やお茶が楽しめて、可愛い建物も多くて。
majoranaデビュー公演をしたMOGRAがあった場所の近くです。

このランチセット。
「さつまいもとキノコの豆乳リゾット」がおいしすぎて、思わずメモ帳を取り出して、
レシピ(予想の)をカキカキしながら食べてしまいました。
秋の味覚たっぷりで、豆乳と和風だしがやさしい風味で。
まだおうちで再現してみてません。できるといいなぁ。

丁寧に作られたごはんが食べれるカフェが大好き。
店内も、木のぬくもりが感じられて落ち着きます。
音楽も程よく静かなので、ひとりで読書しているお客さんもよく見かけます。
ひとりカフェができない!という人も、ここなら楽しく過ごせるのでは?

s-anon.jpg

まだまだ記録しておきたいカフェがあるので、カフェ好きさんは、またお付き合いください

リンク→Annon cook
関連記事
別窓 | カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<踊った★ by yumi | majoranaぶろぐ | きたーー  by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
