スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊った★ by yumi
2008-11-07 Fri 00:26
携帯からちゃちゃっと更新


ひさびさにスタジオ行けました。やったね
バレエ踊りました。
今日はほんとに楽しかった
バレエと仲直り、できたかも。
うれしいのでここに記録。

今日はバーレッスンのとき、先生がわたしの横に何度きてくれたことか。

小さい頃から、バレエのちょー基本である「骨盤を立てる」ってのができなくて。
正しいポジションを覚えれば、骨の周りの筋肉が鍛えられて、次第にできるようになるはず。
でも、そんなに根気よく稽古を積み重ねてこれず、今に至る訳で
小さい頃からの先生の中には、もはやそこには目をつぶって(さじを投げて)くれる先生も。

今日の先生、曲が変わるごとに「ちがう、ここ!」と、わたしの体の使い方を直しに来てくれました。
疲労困憊ですが、感謝です
あきらめずに、がんばってみようという気になりました


だんだん忙しくなるけど、踊ることから離れすぎないようにしよう


…と 決意したところで、おわり~。

今からちょっぴりお勉強です
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レビュー予告 by mari | majoranaぶろぐ | 11月!!!あっという間に3日。  by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
