-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝☆1周年  by yumi
2008-12-17 Wed 00:09
majoranaデビュー公演から1年がたちました。

2007年12月16日 写真展 ROSE STAR @MOGRA
 『心音~どこかに井戸をかくしているから』
s-majo2.jpg

なつかしの写真をup

まったくのノリと勢いだったのに、1年経った今でも細々活動が続いていることが、
驚くと共にうれしいです。
あの公演以来、たくさんのひとにうれしい言葉をもらったり、新しい出会いがあったり。
だから、まだやろうって思えたんだと思います。
いいことがいっぱいの1年でした。
これからも、よろしくお願いします☆

なんだか大急ぎで書いているので、おそらく追記あり(笑)


………と思ったけど、せっかくなので追記はmariからどうぞ
1年経過の感想をぜひ
↓↓↓
関連記事
別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年ともお別れですね by mari | majoranaぶろぐ | 12月のマジョ活動日   by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
