スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年ともお別れですね by mari
2008-12-31 Wed 23:37
年女な私たちの一年はもうすぐ終わろうとしています。

いままでと生活や環境がまるっきり変わった一年ではありましたが、ふたりの中で理想や野望が一年前と変わってないことをとてもとても嬉しく思っています。

理想や夢には一歩ずつ近づきつつ(あるはず。笑)も、日頃の活動はyumiのいうようになんとも細々で、彼女にぐいぐい引っ張ってもらいながらなんとかかんとかやってきた感じでした。


年があけたら次の目標や計画にむけて、majo活動していきたいと思います!!

みなさんよいお年を☆
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<☆2009☆ by yumi | majoranaぶろぐ | 祝☆1周年  by yumi>>
コメント

*年が明けましたね☆
yumiちゃんと二人で、活動頑張ってね!
仕事との両立は大変だろうけど、年を重ねれば仕事も慣れてくるし、、、。
時間をかけて頑張って下さい!(^^)!
今年も宜しく。
2009-01-11 Sun 11:42 URL | つる #poonaQjk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
