-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
majo練 第1回目は・・・ by yumi
2009-02-05 Thu 22:10
2月1日は、2009年第一回目のmajorana練でした

いつもの水道橋のスタジオにて。
ふたりともだんす不足で、体も固くてやや重め。
でも、楽しかったです

収穫は、
・なにをやりたいのかがわかった。共有できた。
・それをやるために、なにが必要かも考えた。

つまりはスタート地点に立てました。ほっ

課題は、
それをほんとにやれるのか
ってことです。


まぁ、できる範囲でやろうじゃないかー
「時間がない」は、優先順位と行動力の問題なのかなぁと感じます。
あとは上手に「妥協」を取り入れる。軌道修正。

ってのは、他のことで感じたことなのですが…。

今年も、かめのようなペースで、うさぎのように軽快に。

mariも元気です。タフにがんばってるよん

美容室帰りのカフェタイムに書いたので、
次の記事でカフェレポも

関連記事
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日のカフェ   by yumi | majoranaぶろぐ | ちゃんと残そう、レビュー1>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
