-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日のカフェ   by yumi
2009-02-05 Thu 22:24
本日のカフェれぽ

Farmar's cafe @原宿・表参道

裏原の、こじんまりカフェ。緑いっぱいのテラスもある。
夏とか、素敵なお庭!って思ってテラスに座ると虫さんがくるから覚悟してね。s-P1030724.jpg

2階に雑貨屋さん、その下がカフェ。
わたし、このカフェのが好きなの。
壁ランキングナンバーワン!!
壁?!?って感じの人は、行ってみて来てください。
ひとりで行ったら、ずっと壁を見回している。
味があって、ディスプレイも、オリジナルのポスターもすばらしいのです。

コーヒーを、ケメックスというメーカーのドリッパーでいれてくれます。
ケメックスの日本総代理店、世界初のケメックスカフェ。ですって。
おいしいの。ドリップなんだけど、コーヒーそのものの香がしっかりするのです。
フィルターが特殊だから、当分お買い上げはないなー。

カレーの香がぷんぷんするから、カレーを食べたくなると思います。スープランチ、サンドのランチもおいしい。プチデザート付くのが最高。ほんとにプチだけど、ポイント高いよね

s-P1030722.jpg


わたしyumiは、ランチの女王目指してます(笑)
そういうタイトルのドラマ、やってたの知ってる
先月再放送してました。大好きなドラマなのです。

http://www.farmerstable.com/home/index.html

関連記事
別窓 | カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モーリス・ベジャール  by yumi | majoranaぶろぐ | majo練 第1回目は・・・ by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
