スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ateからやってきた♪
2009-03-01 Sun 21:59
こんばんは^^☆
ateribbon No.5の自然大好き、アラスカ超好きerikoです♪
写真展の開催から1年以上経ち、、去年の充電期間を経て!いよいよ今年また夏にateイベント復活♪♪
もう今から楽しみです☆majoranaダンスも期待です!!

そういえば昨日、夏に向けてダイビングスクールに入りました!! 店内には海の写真がいっぱいで超ワクワクします♪
私は泳げないけど、フィンとボンベと教官がいれば大丈夫でしょう=☆
目指すは海の生きものの写真!^^
初夏前にはライセンス取れるといいです♪

ではyumi&mariちゃんありがとう♡ 今年もがんばろうね!
eriko
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ate ribbonより | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ateからやってきた! part2 | majoranaぶろぐ | ate ribbonがやってくる☆ by yumi>>
コメント

ナンバー5なんて謙虚な。笑
あたしもダイバーライセンス持ってるよ水中写真チャレンジしたいと思ってたの今度一緒に潜ろー
2009-03-08 Sun 12:41 URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
第一号カキコありがとう!
ナンバー5をとられた(笑)右から読む?左から読む?ってことだよね。
水中写真撮れたらぜひ載せてください☆
2009-03-08 Sun 15:28 URL | yumi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
