-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ateからやってきた! part2
2009-03-04 Wed 21:53
はじめまして!
ate ribbon No.3 夏大好き夏生まれ aiです♪

この度majoぶろぐにお邪魔することになりましてハート
わーいわーい♪♪

いよいよ今年、ateribbonメンバーも大好きな夏にイベント開催が決定しました~!
今からワクワクソワソワです♪

最近、今さらながら、細木数子で有名な六星占術をやりました。
ようやく世間が騒いでた大殺界とやらが何か分かったー☆

今年は中殺界らしいので、静かにしといたほうが良いらしい・・・。。
ちなみに、今年は結婚しちゃダメなんだって。ってしないけど満足気

でもでも、そんなことには負けず、今年も楽しいこといっぱいするぞぉ~!
まずはロッククライミングかな☆

そんなこんなでこれからヨロシクお願いします☆
majoのお二人もありがとぉ♪
関連記事
別窓 | ate ribbonより | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春!? by mari | majoranaぶろぐ | ateからやってきた♪>>
コメント

あいちゃーん
一緒に楽しい夏にしようねよろしく
2009-03-08 Sun 12:38 URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
登場ありがとう!
大殺界とか全然わからん。。こわい響きだ。
今度解説してもらおう♪
2009-03-08 Sun 15:32 URL | yumi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
