-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春!? by mari
2009-03-08 Sun 12:57
ひさびさですみません

ぶろぐに書き込んでくれるメンバーが増えて心強い&楽しみです

まだまだ寒いけど、あったかくなりはじめたらきっと夏はすぐだから、

楽しい夏にするためにいろいろと企んでいきたいと思います

冬がおわりそうなので冬についてひとこと。

冬といえばオリオン座。
帰り道いつも見える。
あまりに美しく、作為的なあの星座をみていると、奇跡っておきるのかもしれないって思える。

星座は昔の人たちの想像力のたまものであり、同時に現代人の想像力を奪う乱暴なものだね
ってこの前友達と話していたんだけど、

オリオン座は存在感が別格だ。

次はだんすのこと書くからね

関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ateからやってきた!part3 | majoranaぶろぐ | ateからやってきた! part2>>
コメント

オリオン座はわたしも大好き。
南中時刻がずれてきて、帰り道に見えなくなると、春が来るんだなぁって思う。
春の到来を寂しく感じる、唯一の瞬間かも。
2009-03-10 Tue 23:29 URL | yumi #-[ 内容変更] | top↑
*No title
私もよく空は見上げるけど、星座をそんな風に考えたことないな~
深いな~と思いながら、今日帰り道に空眺めてみたよ。

でも今日は星より、、月が異様な色でした。
そうだ、mariちゃん!まだ学科がはじまったばかりだからライセンス時間掛かりそうだけど、取れたらもぐろう~☆☆
2009-03-13 Fri 00:14 URL | eriko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
