スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタジオ風景ちらり  by yumi
2009-03-31 Tue 00:05
録画しておいたフィギュアの世界選手権を見ました。
真央ちゃんのフリー、わたしは好きだな
最初の転倒から、最後まで投げ出さずにあんなにハイレベルな演技ができるなんて、わたしは感動した。
それと、ミキティーほんとによかったね
もっと点が伸びるかと思ったんだけどな。
新聞の記事の大きさが、ミキティーの銅メダルより、真央ちゃんが表彰台を逃したってことのほうが大きかったのが不服。

真央ちゃんのネイル、見ました?
衣装が変わったけど、それに合わせてネイルも赤からパープルになっていた
今シーズン初めのNHK杯の時だけは、なんにもしてなかった。
それくらい、なりふり構わずスケートに集中してたってことだろうけど。
作品への愛情みたいなものが感じられると、観ているほうはうれしいです。
アスリートだけど、表現者としての姿も求められるから、大変な競技だよね。
だからこそ、感動を生むのでしょう。
ミキティは毎回メイクもネイルも凝っていて、そういう心意気は好きだなぁ。観ていて楽しい。
スケートのことを想いながら、スケート以外のことをやる時間とか心の余裕って、持てたら最強な気がする。
スケートのことは知らないけど、ほかことにおいて、感じます。

  

さてさて、先週の日曜日はスタジオ練をしました。
mariがバリでインスピレーションを受けてきて、新たな風が吹き込まれたね。
マジョ的妄想を膨らませつつ、ate ribbonの作る空間の世界感に合わせたいっていう欲もあって、その視点を忘れがちかも!スタジオを出てから思ったのです。
ate ribbon写真展で初演するのが目標だから。
両者を並行して進めてるわたしは、いつも頭の中ごちゃごちゃです。

今日はスタジオ風景をチラ見せ。
何か踊ってそう?何も確定してないんだけどね~。
マジョ初、ガラス張りのスタジオを利用。
見られるのは恥ずかしいけど、他の人の踊りを見れるのは楽しいです。

スタジオ

せっかくのブログなので、リアルタイムに記録していこう。
今、決まってるのは、全体の流れぼんやーりと、ノリで決めたタイトルです。
タイトル、早く伝えたい人がいるよー。きっと、喜んでくれるはず。ふふ。
夏になったら、発表します。待ってて!
頭の中の妄想を、身体で表現する。そこが1番肝心なのに難しい~。
夏になれば、できる。そんな勝手な甘い予感。ほんとかな。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<満開なり~  by yumi | majoranaぶろぐ | 芸術の春 by mari>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
