-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満開なり~  by yumi
2009-04-06 Mon 22:02
昨日はate ribbon ミーティング@中目黒

目黒川の桜、満開でした

昼はこんな姿。
hirunosakura

さらにさらに、夜も素敵
yozakura
ちょうちんのレトロなあったかい光と、周りのお店のカラフルな明かりと、お花見に来た人達の賑やかさ
それがすべて川面に映りこんでいて、とっても幻想的でした。
kawamo

あ、肝心のアテミも滞りなく
タイトルとか決定。会場も決定。
でも次に集まるのは2ヶ月近く後。
本番の日取りもちょっと調整中。
 という、また実にわたしたちらしいスローっぷりです☆
みんな本業ありますから~!

わたしもしばらくは活動抑えていきますが、みんなよろしく頼みますー!
落ち着いたら、おに働きます!
関連記事
別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うきうき by mari | majoranaぶろぐ | スタジオ風景ちらり  by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
