-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うきうき by mari
2009-04-19 Sun 00:19
今度始まるドラマのおかげで
マジョ
ということばをたくさん耳にしそうです。
わーい


今週末はマジョ練&会場下見してきます


yumiと同じく私もフィギュアスケート大好きで
めっちゃインスパイアされたり
毎回感動をありがとう
な感じです。
最近の演技では、安藤美姫の世界選手権でのエキシビジョンが印象的だったな。
エキシビジョンって点数つけないし、
演技に規定がないから、
場合によってはメリハリなくなっちゃうこともあるけど
エンターテイナーにとってはやりたい放題の、素敵な場所。

今シーズン彼女が演技しているのはボレロ

戦いじゃないことからくるゆとりと、
大人っぽさと(あれでまだ21)、
情熱的な雰囲気が
いいバランスで見えてくる演技だな、と思って。

そもそも私、ボレロ大好きなんです

この前紹介した映画、昴のなかでも
黒木メイサが踊っていました。

ひと昔ほど前、
yumiのバレエの発表会でボレロを使った作品を見て衝撃をうけ、
振付けそのもの(単体の動き)以上に
舞台の構成や全体の動き、バランスをひたすら妄想するようになったきっかけでした。

懐かしき、そして、
心地よき妄想族。
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ボレロといえば、   by yumi | majoranaぶろぐ | 満開なり~  by yumi>>
コメント

今日はおつ☆

あのボレロを覚えててくれてうれしい!
今思えば全然踊りこなせてなかったから、もう一度踊るのが夢なのです。
ミキティはあの歳でどうして理解できちゃったんだろう。さすが。

そうそう、ボレロといえば、
… 続きはまた。
2009-04-19 Sun 01:04 URL | yumi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
