-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏を始めます!  by yumi
2009-07-11 Sat 10:57
yumi復活しまーす。

あの、昨日記事をupしたつもりだったんだけど、見当たらないのは気のせいですか

ショック~


気を取り直して、
これから来月に迫ったイベントのことを進めていきますよ
ここでもお知らせ、記録、します。



majoranaの第2作ですが、
あえて、しばらく放置してみました。
ふたりだけでやってると、客観的に見れなくなるから。

頭を空にして再び音楽をきいて、スッと入っていけることをやろうと思います。
ほんとにしばらくなんにも考えてない。妄想もしてない。

mariが進めてくれてるから、だいじょうぶ☆


時間をおいた結果どうなったのか。
今もまだ 手付かずなので不明です。

こんなやり方で、作品なんて作れるのでしょうか

その答えは、8月22、23日に原宿にて。

関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つれづれ by yumi | majoranaぶろぐ | おたのしみ by mari>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
