-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1か月前 by yumi
2009-07-19 Sun 23:48
☆今日のmajo練@新宿☆

珍しく進んだ気がする!
やりたいこと詰め込んだ。
粗いけど、時間が経てば落ち着くかも。
焦ったほうが進むよね、何事も。
でも、わたしはそろそろテンパりに注意しないと、何かやらかす気がします。
フォローよろしく。

次回までに、ラスduo前半。イワン。
音楽編集?
soloも考えなきゃ。

    

あと、フライヤー完成しました
あいちゃん、ありがとう

ぷろもーとがんばらないとね。
いろんな人が来たら、絶対楽しい。
だって、メンバーに繋がってる人はすてきな人ばかりだもの。
夏を楽しみたい人は来て下さい
お知らせしていきますが、催促してくれたらすぐにDM送ります!

  
majo練後、お友達のカフェへ。
Momoがいた。
うーん、おいしくて楽しかった。
オーナーがすてきですが、ちょっと変だと思います。
また行きます
関連記事
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<◆イベントきてね!!◆ by mari | majoranaぶろぐ | つれづれ by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
