-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆写真展のお知らせ☆ (8月18日追記)
2009-08-24 Mon 01:51
ate ribonn 2回目の写真展のお知らせです。

フライヤー

※この記事は、8月23日まで一番上にあります。随時更新しますので、来てくださる方は、ぜひご確認ください
Ohana Sunset
《日時》
2009年8月22日(土) 12:00-20:00
    8月23日(日)  12:00-18:00 

《場所》
DESIGN-FESTA=GALLERY
EAST room no.303
東京都渋谷区神宮前3丁目20-18

 裏原宿・表参道にあるギャラリーです。
  DESIGN-FESTA=GALLERY HPは こちら
  地図はこちら(デザインフェスタギャラリーHP内)

《Dance Show》
   by majorana (mari&yumi)
“カルピス タイム”
8月22日(土)15:00-
23日(日) 15:00-
/17:00-
全3回公演です。ご都合のいいときにお越しください


《開催によせて》
ate ribbon は、2007年より ゆるーく写真を撮ったり、イベントを企画したりしています。
2007年12月、MOGRA にて 写真展“ROSE STAR”を開催。
そして、今回は、夏!をテーマに写真で空間をつくります。
ここに来れば、誰でもohana。そんな親しいたのしい空間で、メンバー一同お待ちしています。
  ※ohana とは、家族・友達・仲間・・・・という意味を持つハワイ語です。
------------------


フライヤーが完成しています。
 ご希望の方は、お気軽にメンバーへ直接、または当ブログメッセージにてご連絡ください。

☆関連記事☆
《ate ribbon 写真に関する話題》
・写真の展示は…

《majorana だんすに関する話題》
・カルピスタイムの聴きどころ
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとうございました!!  by yumi | majoranaぶろぐ | OHANA SUNSET終了☆ by mari>>
コメント

*はじめまして
Erikoちゃんの知人で、本日お邪魔しました。
明るくさわやかなイベントで、元気をいただきました。
ありがとうございます。

最近開設した私のブログにも書かせていただきました。
「ともえ生活」
http://tomoelife0312.blog83.fc2.com/blog-entry-8.html
2009-08-23 Sun 20:09 URL | tomoe #-[ 内容変更] | top↑
*Re: はじめまして
tomoeさん、コメントありがとうございます!

昨日はご来場ありがとうございました!!
だんすを踊っていた赤いほうです。
元気になったと言っていただけて、ほっとしています。

ジャンルは違いますが、踊りの稽古をされている方にお会いできて、うれしく思います。
日舞やお着物のお話、お聞きしたいです。
またブログにもお邪魔させてください。

yumi
2009-08-24 Mon 16:54 URL | yumi@majorana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
