スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すべてを夏のせいにして♪ by yumi
2009-08-05 Wed 12:51
mari、元気やな(前回の記事より。)

わたしのトレーニングメニューは、近頃どんどんはしょられていきます。
昨日腹筋、今日背筋、明日腕立て、みたいな。
フルメニュー終わるのいつよ?っていう。。

よし、わたしも立て直すぞー
何はともあれ、夏だから



昨日、数ヶ月ぶりに、髪を切った
なぜか予約した日に限って急用がはいり、髪もどんどん伸びて、かなり見苦しゅうございました。
やっと、いけた!
夏がきた!

そして、フライヤーをギャラリーに置いてもらいに行きました。
交換に、ギャラリーのちらしをもらったよ。
どこかで配ってね、というシステムだそうです。
興味ある人、貰ってください


置いてもらおうと思ったカフェはお休み
火曜日…↓

そういう訳なので、ごめんね、みんな。
出直すわ。



その後、「おしゃれスポットにいる以上、服を買わなくては!」という強迫にかられる。
今年は夏服をひとつも買ってないのです。
3月初めあたりに、春服を買って、終了。

気に入った服は、何年でも着てしまうから、特に必要性を感じないんだ。
でも、友達はおしゃれでかわいいし、何か買わないと女の子として失格なんじゃないかと、うっすら思ってしまうんです。
おそるべし、資本主義社会。

かなり一生懸命服をみた。
好きなお店はもちろん、H&Mもみた。FOREVER21もみた。この2つ、疲れる
そして…
欲しいもの、なし。
実は先月、渋谷でも同じ目にあっている(笑)
ま、いいよね。
去年の服も、一昨年の服もあるし。

もう少ししたら、秋服考えよう。


イベントには、秋の先取りなんてしないで、夏全開な服で来てくださいねー
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やばいよー  by yumi | majoranaぶろぐ | in_my_room by mari>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
