スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばいよー  by yumi
2009-08-05 Wed 22:48
連続投稿失礼します。

ちょっとハイなので、なんか書きたい気分。。

踊ること。だいじょぶなのかな?
「だんすナメてんじゃないデスヨ!」と怒られないかな?

って波がきちゃってます(笑)

お客さん、来てほしいんだけど、バレエスタジオの人々に興味持たれちゃうと、、
どうしよー!って。
立派な舞台や装置や豪華な衣装はないのよ!!

ただ、みんなと踊れなくても、いまも踊ることを大切に思ってるってことは伝えたかったんです。。
感謝していることだから。。


それと、もうひとつ。
わたしがいまの状況で踊っていること。
本当にほそぼそと、つながったり離れたりだけど、
そこに、自信と誇りを持っていたい。

命懸けでしか、真剣な態度でしか、表現しちゃいけないなんて、そんなの寂しすぎる。
もちろん、自分の魂を削ってすばらしいものを生み出してくれる、プロのダンサーやアーティストの方々には、本当に尊敬も感謝もいっぱいあります。

でも、こういうつながり方もいいよね?って、許されるならば言いたいんです。


わたしも伝えたいし、あなたの声がききたいよ、って。

アートを身近なものに、という姿勢に共感しました。
だけど、わたしがそれを言っていいのか、わかりません。


んーーー。
この記事、このタイミングでUPしていいのか(笑)
のちに消えるかもしれません。レア記事かもね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かなりのいまさらだけど     by mari | majoranaぶろぐ | すべてを夏のせいにして♪ by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。