スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カルピスタイムの聴きどころ by yumi
2009-08-09 Sun 17:48
作品に使う、音楽のお話です。
今度の作品を観てくださるかたは、ぜひ読んでくださいね



majoranaのふたりが大好きなアーティストさんがいます。
素敵な音楽を作る、Collioureさん。
初めて聴いてからすぐにCDをゲットして、ふたりでよく聴いてました。

今回、Collioureさんの音楽を、majoranaの作品に使わせていただくことになりました
なんと、ご本人も快く承諾してくださっているので、はりきらない訳がありません!

どんな音楽かというと、うーん…うまく言葉にできません。
だから、踊ります。
わたしはこの曲に、とても澄んだ静かなイメージを持っています。


いざ作品にしようと思うと、うまくまとめられなくて、正直ちょっと苦戦してます。
でも、いちばん、ずーっと聴いてる音楽なので、
その時その時で、音を大切に踊れたらなーと思ってます。
「聴くだんす」に挑戦します☆

耳を澄まして観ていてくださいね。



Collioureさんとの出会いは、
原宿のギャラリーMOGRA(現在は移転)の、2007年の忘年パーティーのとき。
写真展をやらせていただいたご縁で、majoranaも作品を踊らせていただきました。
マジョだんすの後でDJをされていたのがCollioureさんでした。
すぐに、「もっと聴きたいし、踊りたい~」って思っちゃいました。
(この時点では、ただ体を動かしたい、という意味でしたが。)

素晴らしい出会いやチャンスを与えてくださったMOGRAのみなさまにも、今もとても感謝してるんです。
みんなあの場所が大好き。
ね、ate ribbonのみなさま?
今度のイベントでも、またいろんな人や新しい世界に出会えたらいいな。
来てくれるみんなも、輪を広げていってくれたら、わたしたちもうれしいです。

かっこいいHPから音楽もきけます☆
kuh recording Website
http://www.kuh-recording.com/
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピース☆   by yumi | majoranaぶろぐ | かなりのいまさらだけど     by mari>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
