-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もよろしくね☆  by yumi
2012-01-05 Thu 21:36
2012年、はじまりました!!

みんなにいいこと、あ~れっ!!
PICT0125.jpg

よし、ばっちり☆

majorana&ate ribbonにも、いいこと起きろー!
・・・というか、起こすぞー♪♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新潟旅行。 by mari
2011-10-10 Mon 23:18
行ったんじゃなくて
行ってみたいね

って話です。笑

Noismの12月公演が、活動拠点である新潟で行われるのですが
旅行がてらいつか新潟の劇場行ってみたいなぁ
と思ったら

同封されてた!!
ホテル、新幹線、チケット込みの1泊2日ツアー☆

しかも、新潟の観光マップ付き!!!準備よすぎ!!笑

必ずしもアートを東京から発信する必要はない。よね、たしかに。
売りだしのころならチャンスが多いとかってあるかもだけど


新潟公演でのNoismの舞台を見ることで
金森さんが、どんなものに常日頃インスパイアされてるか、を少しでも感じられるのかしら、なんて思ったりして


そういうわけで、チャンスがあれば足を運んでみたいと思っているわけなのです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の空。 by yumi
2011-09-28 Wed 22:35

今日の東京の空は、こんな感じの秋晴れでした

右に東京タワー、左奥にスカイツリー

デジカメから撮った写真はまた今度載せます。

わたし自身も今、地味に変化の真っ只中。
居場所が与えられたなら、飛びこむのみ

夕方、青空から夕焼けへ、そして夜空へと変化する空をのんびりと眺めていたら、とても癒されました。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いまさらテスト送信☆ by mari
2011-08-14 Sun 22:18
地震や猛暑や景気や仕事や

不安要素がたくさんあって

自分の世界を広げたいような

新しいものに入ってきて欲しくないような

よくわからない状態

心臓みたいに気持ちが収縮してる


日本や世界のことを考えているのかと思いきや

自分のなかのとんでもなくミクロなことを

考えていたりします


ずっとからだが火照っているのは

流行りの熱中症と関係があるのかどうか

よくわからない




とにかく元気がいちばんだ!!






って、適当すぎるまとめ。。。





次回はもっともっと

ポジティブかつmajo的なエントリーを

自分に期待してます☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マイブーム。 by yumi
2011-04-30 Sat 16:23

最近のマイブーム。
「30歳までにしたいこと」を思いついたら紙に書き出す!

何を隠そう、わたしたちはアラサーに片足突っ込んでおります!
で、そんな同世代の仲間たちにちょっといい話。

年上のお友達が、ハタチの時に30歳までにやりたいことを100個書き出したんだって。でもすっかり忘れてて、29歳で思い出して30個に絞ってやりだしたら、すごい充実した1年になったんだって♪なんだかステキじゃない?

ハタチでやるとすっかり忘れてしまうけど、今のわたしたちがやるとちょうどいいと思います。
例えば、富士山に登る!
だったらまずは高尾山登ってみようかな、とか、
ホノルルマラソンに出る!
だったら今すぐ靴買ってランニングの練習してもいいし。
「やりたい」を「やる」にできそうな感覚と、現実的にやる時間が適度にある気がします。

わたしの手帳には今、10こくらい書いてあります。

だんす関係のこともあるけどナイショ。
脱ペーパードライバー!と書いてしまったので、運転の練習もしないと…
車運転できたら、写真撮りにいく範囲もぐーんと広がるのでやりたい!
あとは○○に行くとか、今すぐ行こうと思えばいけるようなものもあるし、もっと現実的なこともいろいろ。

同世代のみんなも是非やってみてくださいまし。

今月はasaの誕生日だったので、誕生日にまつわることを書いてみたよ☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | majoranaぶろぐ | NEXT
