-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの日の空☆ by yumi
2011-10-24 Mon 21:50
新潟、行きたいっす。
Noismを観ているうちに、まんまと新潟に興味を持ってしまいました。
地方から世界に発信!ってかっこいい!

さてさて、あの日の空。
富士山も見えるよ。


明日もいい日になりますように☆☆

DSC01143.jpg

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いってらっしゃい!!!  by yumi
2011-09-06 Tue 11:41
今日はate ribbonERIKO旅立ちの日
思いっきり楽しんで でも体には気をつけて

   hana

時間と場所を共にしないと不安になるものだと思っていたけど、
今のate ribbonはおうちのように
いつでもどこかにあるもののように思えます
すばらしいねっ

それはただ単に、わたしの個人的な願望なのかもしれないけれどー

5人の仲間たちにとっても、いつもかかわってくれるお友達にとっても、
いつでも繋がりにワクワクできるようなate ribbonであったらいいな

Erikoが新しい風を送ってくれるのを楽しみにしてるよ
わたしたちも負けずにパワーアップ しなくちゃね

ke-ki.jpg


別窓 | 活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ate ribbon忘年会♪  by yumi
2010-12-29 Wed 20:30
昨日はate ribbonの忘年会@渋谷 でした
5人集合
内容は、ヒミツです☆
BGMは、AKBでした。

わたしたちの忘年会って、ちゃんとate結成以来の活動を振り返ったりしていて、結構まじめなのです(笑)
いつも楽しいことをしているから、いつの出来事を思い出しても最高に楽しい。
そんなふうに、楽しい出来事、楽しい作品を積み重ねていけたら素敵です。

ま、正直ROSE STAR(2007年)あたりはもう、恥ずかしくて直視できないんだけどね。
P1020509.jpg

yumi個人の今年の活動を振り返っておきます。
わたしとしては、ずっとateもmajoranaもこれまでの延長線上を歩いてきたつもりでいたのですが、1年を通して伝えたいこと、伝えるために形になったものが、少なかったかなぁと思います。

いま、ate ribbonでまとめる写真を準備中なのですが、
いままでにくらべて「残したい写真」の少ないこと少ないこと!
でも、カメラを持たなかった、とか、どこにも行かなかった、とか、そういうことではなくて。
例えば、撮影地として定番なハワイとか沖縄とか、珍しく行きました。
でも、人に伝えたいものってそういう場所では見つからないのです。
だから、作品が不作なのは、もっと別のところにワケがありそうです。
簡単にいえば心のゆとり、とか、そういうことになってしまいそうだけど、特に言葉にはしないでおきます。
わたしはいままでどおり、ate街道まっしぐら♪な気分なので☆
今年はそんな年でした

だんすについてもだいたい同じことなのだけど、だんすについてはまた改めて追記します(年明けになるかも)
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3歳おめでとう! by yumi
2010-09-27 Mon 11:14
majoranaが3歳に
mariの記事見るまで気付かなかったなんて訳ないです、たぶんね☆

先日セッションハウスでいくつかのガールズデュオを見て、あらためてmajoranaのことを見直す機会になりました。
majoranaも、ガールズでデュオなことを活かせてるなぁと思います。
今の閉鎖的な活動も、熟成期間にできたらいいな。江戸時代的な、鎖国的な


昨日はate ribbon活動日でした
年末に向けての活動と、
2011年に向けての話し合い。

今年は2年ぶりに、写真集の年です

前回とはちょっと趣向が違うかな。

完成が楽しみ

s-200808.jpg
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏らしいこと その2 by yumi
2010-09-06 Mon 09:13
もう9月です
まだまだ暑いので、今年の夏は長そうですね


さて、8月はate ribbonで夏らしい遊びをしました。
浴衣を着て、浅草散策&日比谷公園の盆踊りです。

浅草は、写真を撮るというよりも外国人の観光客に撮られてました
asakusa
100821_1639451.jpg
浴衣姿でカメラを構えるの図。↑

盆踊りは、すごく楽しかった
日比谷公園の噴水の周りを、何重もの円で踊る人々。こんな文化があったとは。
はまってしまいそうです。
来年は本気で踊るメインで参戦してみたいなぁと思いました。

bonodori
別窓 | 活動記録 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | majoranaぶろぐ | NEXT
